足ツボストレッチャーで健康を目指そう

健康を目指して足ツボストレッチャーを購入しました。
足ツボストレッチャーとは、足ツボを刺激しながら、ストレッチもできる優れものです。

f:id:hideaki-nonaka52:20180620221357p:plain

購入して最初平らな状態で乗った時にイマイチ刺激も小さく、外れだったかなと思ってしばらく放置していました。
ある時高さを調整できることに気付き、やってみたところ、「痛い!」と驚きました。

 

高さが調整できますが、少し高くして乗るだけでふくらはぎが引っ張られる感覚になります。
合わせて傾斜がついて足ツボがイイ感じに刺激してくれます。

 

f:id:hideaki-nonaka52:20180620222724p:plain

※オフィシャルの画像を使用

 

私の場合は、一度そのまま乗ってふくらはぎを刺激し、その後に前屈して足を刺激しながら身体も伸ばします。
部屋の入り口に置いていますので気が向いた時に乗っています。

f:id:hideaki-nonaka52:20180620223211j:plain

乗り始めてから1ヶ月以上経ちますが、効果としては最近痛みがなくなってきたことです。
ふくらはぎが伸びてきたんですかね。

 

普段刺激しない筋肉なので、健康の為にも試してみてはいかがでしょうか?
値段はアマゾンで2千円弱ぐらいでした。
ぜひおススメです。

 

アマゾンサイト

https://goo.gl/trUhQf