2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

美術館に行こう「ルーブル美術館展行ってきました」

平日お休みをいただきましたので、国立新美術館にて開催されている「ルーブル美術館展」に行ってきました。 ルーブル美術館展についてはこちらに書かれていました。 「ルーブル美術館展概要」 http://www.nact.jp/exhibition_special/2018/louvre2018/ 今回…

本を読もう「不祥事」「花咲舞が黙ってない」

ストーリー(ネタばれ無し) 感想 前回は半沢直樹シリーズをご紹介しましたが、今回は花咲舞シリーズをご紹介したいと思います。私が読んだのは2冊です。 「不祥事」「花咲舞が黙ってない」です。作者は池井戸潤氏です。半沢直樹と同じ作者ですね。 「不祥事…

本を読もう「半沢直樹シリーズ」

週末はジョギングしながらiPhoneで本を聞くのが習慣になっています。最近は半沢直樹シリーズを読みましたので紹介します。 あらすじ(ネタバレなし) 感想 こんな人にオススメ ドラマで話題になった半沢直樹の原作です。原作の小説では4冊あります。 「俺たち…

ミュージカルを観に行きました「ミュージカル エビータ」

話題のミュージカル「エビータ」を観に行ってきました。 私自身ミュージカルは観たことなかったので、素人の感覚になりますのでご了承ください。 あらすじ 感想 今回観に行ったのは東急シアターオーブ(渋谷)になります。 平日14時開演にも拘わらず3階席ま…